K10 Bracelet
日中の気温が25℃近くになり、袖先をロールアップする機会が増えてきました。
そうなると断然気になりはじめるのが手元のアイテムですね。
Heroomtage Original Jewelry、Dear Seriesよりブレスレットを2点ご紹介します。

7枚のプレートを一枚ずづつそれぞれ違うエナメルで色付けしたK10のブレスレット。
チェーンはアンティークフィニッシュになっており、エナメルにつや消しを施した
マットな質感のプレートを引き立てます。




K10YG Enamel Bracelet ¥52.000+tax


すずらんとプチダイアが交互に付く華奢なタイプには、指先で何かをつまむような
ハンドモチーフチャームが付いています。

イギリスでは愛する人に幸せが訪れることを祈って、すずらんを贈る日があります。
日本でも結婚式のブーケにすずらんを入れますね。
幸せをつまみ上げるようなハンドモチーフと合わせて、あなたに幸せが訪れますように。



| heroomtage3 | 12:40 | comments(0) |
Must Item!
暑さもやわらぎはじめ、
朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたね。

今回は、これからの季節欠かせなくなること間違いなしのアイテムのご紹介です。



Isabelle Polychronics バングル ¥9.345-

フランスのisabelleさんludvickさんが手がけるブランドです。
異素材を組み合わせる事によりシルバーを使いながらリーズナブルにかわいらしさを表現しています。



下 Gold Ribbon Bangle Orange ¥9,345
上 K10 Original Bracelet ¥31,500



左下 Skull Ring Blue ¥3,150
左上 K22YG Dia Ring ¥96,600
右  Skull Ring Pink ¥3,150

他のアイテムと合わせても素敵です!



Color Ball Pierce Red ¥8,400

ジュエリーだけでなく、
香りや食器など、新しいアイテムが続々と揃いはじめました。
8/25(10/6まで)からは、MIDTOWNで女性限定ディナーのフェアもスタートしました。
お近くへお立ちよりの際はぜひ!

幸せなお時間をご案内出来ればと思います。
| heroomtage3 | 17:41 | comments(0) |
Page: 1/1   

RECENT ENTRY

ARCHIVES

CATEGORY

SEARCH

Feed